イベント

2017.11.17

今週末に関西最大級のバルイベントが和歌山で開催されます♪

1,400 view

スタッフ名:鎌田

第13回わかやま城下町バル開催!

和歌山のおいしいものを食べ歩き、飲み歩きできる人気イベント!
画像1
画像2
画像3
画像4
明日11/18(土)に『わかやま城下町バル』が開催されます。

「バル」とはスペイン語で、「ワイワイと仲間と立ち飲みする」という意味があり、今回のイベントは、5枚つづりのチケットをあらかじめ購入し、和歌山市の参加飲食店から、好きなお店の「バルメニュー」を食べ歩き・飲み歩きして頂くというものです。

 
城下町バルではまず5枚つづりのチケットを購入します。その後、そのチケットでそのお店のおすすめの1品とワンドリンクを楽しめます♪

またチケットはタクシー券としても使用でき、巡回バスもありますので移動も便利です。

ただ、数ある店舗の中から5店舗を選ぶのはかなり悩むと思いますので事前にHPなどで計画を立てておくことをオススメします!

 
なお、チケットは、観光土産品センター(和歌山城西の丸広場)、フォルテワジマ(本町2丁目) 、わかやまNPOセンター(美園町)、マミークリーニング(一部店舗)などで取り扱っています。

さ・ら・に!京橋駐車場では『にぎわい横丁』も開催です!

『にぎわい横丁』のテーマは現代風江戸時代ということで、懐かしさを感じる長屋でのつまみ食いや秋の夕暮を川縁ですごしやすいようイルミネーションで彩る『市堀川イルミネーション』も同時開催しております。

そのにぎわい横丁では休暇村紀州加太も出店します!

メニューは【熊野牛100%手毬バーガー】や【熊野牛骨なしスペアリブ】などにぎわい横丁でしか味わえない限定メニューを販売し、城下町バルで購入したチケットも利用していただけます。

にぎわい横丁は11/18(土)~11/20(月)11:00~22:00(11/20のみ17:00~22:00)の3日間やっております。
地元の方や観光のお客様でも楽しんでいただける内容となっていますので是非和歌山の食文化を体験してください♪

 
画像1
PAGE TOP