8月限定ご当地ランチ 鯛れーめん
1,604 view
スタッフ名:田邊
暑い日が続いておりますが、そんな季節にぴったりな冷たいランチが登場です!
休暇村創業60周年を記念して4月から月替わりで登場していたご当地ランチ
8月は岩手網張温泉・陸中宮古がある岩手県のご当地グルメ、盛岡冷麺を紀州加太風にアレンジした鯛れーめんの登場です!
鯛の味が効いたお出汁と、こしがしっかりとした麺。
一緒に盛られた漬け鯛とレモンでさっぱりとお召し上がりいただけます。
辛みそが別添えで用意されていますので、途中で入れていただくとピリッ!とまた違った味をお楽しみいただくこともできます!
また、ミニしらす丼もついてくるので、お腹いっぱい満足していただけること間違いなし!
暑い夏にぴったりな鯛れーめん!
8月平日限定ですので、食べ逃がしのないようにしてくださいね
| 鯛れーめん販売日 |
8月 10~12日 17~20日 23~27日 30、31日 ※土日とお盆期間は販売しておりません |
8月まだまだ空室あり!この夏はぜひ休暇村で過ごしてください!
ご予約はこちら♪
コロナウイルス感染症拡大防止対策について