昨年大好評の美味饗宴コース!この夏もご利用いただけます!
1,709 view
スタッフ名:寺田
去年好評の美味饗宴が復活!この夏もご利用いただけます!
皆様こんにちは!
今年もあっという間に6月になり、陽射しも強く暑い日が続きますね。
いかがお過ごしでしょうか?
6月からは春のメニューが終了し、夏のメニューがスタートしました!
夏といえばハモやウナギが旬かと思いますが、
今回、ご紹介させていただくのは、『美味饗宴コース』です!
昨年の秋より始まった美味饗宴コース、また今年の夏よりスタート!
和歌山の食材と夏ならではの旬の食材を使ったコースです!
和歌山県産のハモ、マグロ、熊野牛や夏の食材、ハモ、アコウ
そして桃を使ったデザートをご用意しています!
お品書き
先付
鱧炙りとあら川の桃 サラダ仕立て
~じゃばらジュレとオリーブキャビアにて~
鍋物
和歌山県産ひと口あわび・鱧・鯛・オマールエビの海鮮うに鍋
~鯛出汁とオマール出汁とうにを合わせたオリジナル出汁にて~
焼物
熊野牛サーロイン炭火焼き
~miyamaの薫りとともに~
蒸物
熊野海老と夏野菜の酒蒸し
~濃厚海老みそソースにて~
デザート
白桃アイス 白桃わらび餅
~あら川の桃ソースがけ~
今年の夏は、和歌山の「夏の美味しい」を集めて、和食の真髄を極めました!
料金は1泊2食付 32,000円です!
(※和室2名様1室 平日料金 消費税込 入湯税別)
Q会員様方はお一人様500円引きで少しお得でご利用いただけます!
(※オンシーズン、ハイシーズンは対象外でございます。)
関西の夏の代名詞『鱧』から、霜降りがたまらない『熊野牛』、
夏の味覚『あら川の桃』と並ぶ豪華ラインナップ!
まさに全てのお料理が主役となる当コース!
是非、夏の和歌山の“美味饗宴”をお楽しみ下さい♪
豪華!夏のコース!美味饗宴会席 ご予約はこちら!
他にも、様々なコースをご用意してます!
関西の夏の風物詩『ハモ会席』
今年も関西の夏を彩る高級魚『沼島近海のハモ』にこだわったハモ尽くしの会席です!
ハモ会席ご予約はこちら!
昨年、好評頂いた『国産うなぎ会席』
昨年よりさらにグレードアップをした『うなぎ会席』!
肉厚でふわふわの食感ととろける旨みが特徴の国産のうなぎをお召し上がり下さい!
うなぎ会席の予約はこちら!
美味しいものを少しずつ♪『厳選少量会席』
美味しい物をちょっとずつ!女性やご年配の方に人気の会席コース!
今夏の食材は「天然あわび」「熊野牛」「国産うなぎ」がお召し上がり頂けます♪
『厳選少量会席』ご予約はこちら!
この夏皆様のお越しをお待ちしております!
コロナウイルス感染症拡大防止対策について