グルメ

2021.02.22

クエ会席も残すところあとわずか!

186 view

スタッフ名:是松

紀州加太冬の味覚、天然クエ会席を食べ逃すな!

天然クエが食べられるのは3月15日(月)まで!

”天然”クエの漁は一本釣り、そのため漁獲量も少なく【幻】と言われています。
紀州加太では20年以上にわたり、お客様に”天然”クエを提供しています。

近年は研究も進み、養殖のクエも出てきていますが、
天然クエは身の締まり方や脂の乗り、食感が全く異なります。

そんな選りすぐりのクエをふんだんに使った3つの会席コースが3月15日に終了です!
 
リーズナブルにクエをお召し上がり頂ける
1番人気の『天然クエスタンダードコース』
天然クエのお鍋をメインにクエの薄造りや唐揚げが付いた一番人気のコースです。〆はクエの旨味がぎゅっと詰まった雑炊を召し上がれ。

ご予約はこちらから

もっともっとクエを食べたい!
欲張りなあなたは『天然クエプレミアムコース』
スタンダード会席の食事内容に加え、クエの鉄板焼きが追加!
スタンダード会席の食事内容に加え、クエのあら炊きが追加!
スタンダード会席の鍋具や薄造りを増量!
さらに、上記の鉄板焼きとあら炊きが付いた、まさにクエ尽くしのフルコースです。
クエを思う存分食べたい!という欲張りなあなたにおススメのプランです。

ご予約はこちらから

クエを隅々まで堪能したい方におすすめ!
まさにクエの最上級「天然クエ極み会席」
天然クエを余すことなく使用し、希少価値の高い部位(縁側やきも)を満喫できるコースです。
デザートは高野山の門外不出のあんこを使用した最中と、料理人が点てる抹茶付き。
こだわり抜いた計11品です。
薄造りは縁側の炙り、希少部位のクエ肝を、割りポン酢・湯浅醤油・みかん塩でお召し上がり頂けます。
クエの骨からとった出汁で上身・腹トロ・縁側ご用意。食感・味・口当たりなど各部位を食べ比べして頂けます。

ご予約はこちらから

ご予約お待ちしております!

PAGE TOP