お知らせ

2020.12.10

お客様の声を実現!あの可愛いめで鯛グッズ、販売しています

2,087 view

スタッフ名:是松

休暇村紀州加太の目の前に広がる紀淡海峡は、絶好の真鯛の産卵場であり、また主要な越冬場になっています。
春は桜色をした桜鯛、秋はもみじが紅葉したような紅葉鯛と、年間を通して真鯛の釣れる、
全国でも屈指の真鯛の好漁場です!
特に、友が島周辺の領域を漁場とし、伝統漁法の一本釣りをする加太の鯛は
「プレミア和歌山」にもブランドとして登録されています。
画像1
鯛で有名な加太ですので、休暇村では”鯛”に掛け、多くの「鯛グッズ」を販売しています!

その中でも、お食事をご利用頂いたお客様から多くお問い合わせのあった
鯛をモチーフにした可愛らしい【鯛のお茶碗と湯呑】を売店にて好評販売中です♪
お土産でも普段使いでも、ちょっとしたおめでたい日にも使える!
”紀州加太”とバッチリ記載されているのでお土産やプレゼントとしても喜ばれること間違いなし♪お茶碗と湯呑なので普段使いでもOK!
そして、鯛の絵が描かれているので、お祝いごとのちょっとしたお食事にもピッタリ!もうじき迫る新年のお祝いなどで使ってみてはいかが?
お茶碗・湯呑の底にも・・・
ご飯を全部きれ~いに食べたら、お茶を全部飲み干したら・・・底(そこ)には鯛が泳いでる・・・!食べ終わっても楽しい気持ちになる素敵なデザインとなっています。
めで鯛グッズはこれだけではない!
一つ一つが手書きで躍動感のある、カラフルなお魚が描かれています。鯛だけでなくお魚をモチーフに、マグネットやバッチ、絵葉書など、様々なグッズをご用意。これなら小さなお子様へのお土産にもピッタリ!

もちろん地域共通クーポン使えます!

12月空室有り!宿泊プランはこちらから

【12月13日(日)ふたご座流星群鑑賞会を行います🌠】

画像1
三大流星群のひとつであるふたご座流星群、今年は13日の夜から14日の明け方に最も多くの流星が現れそうです。
なお、今年は今年は15日が新月のため月明かりの影響もなく天候さ良ければかなり良い条件で観察できます。
12月13日の当日は20時より星空観賞会を行います。
また、寒い季節ですので上着などご準備の上、温かい格好でご参加ください。

※コロナ対策の為、マスクの着用とアルコール消毒にご協力ください。
※悪天候時は中止とさせていただきますのでご了承ください。

スタッフ

Staff blog

Archive

2026年(66)
2025年(351)
2024年(374)
2023年(359)
2022年(354)
2021年(364)
2020年(331)
2019年(318)
2018年(334)
2017年(214)
PAGE TOP