ブログ

2020.10.31

『わかやま ボンボン チョコレート』のご紹介!

503 view

スタッフ名:中岡

画像1
画像2
画像3
本日は今月より販売しております『わかやま ボンボン チョコレート』のご紹介です!
 
ボンボンチョコレートとは、中に詰め物をした一口サイズのチョコレートです。ウィスキーボンボンというと皆様馴染みがあるのではないでしょうか!?
 
『わかやま ボンボン チョコレート』は和歌山の菓子メーカーの(株)オカザキ紀芳庵さんと和歌山の酒造メーカーの中野BC(株)さんのコラボ商品です。
 
お味は日本酒・梅酒・クラフトジンの3種類あり、全て中野BCさんのお酒が使用された贅沢なチョコレートです。
 
当館のレストランでも人気の日本酒「紀伊国屋文左衛門」を使った日本酒味
和歌山のお土産にはぴったりの梅酒味
そして香り豊かなクラフトジン味と、どれもおすすめです。
 
パッケージもカラフルで可愛らしいデザインになっています!
ぜひ一つお土産やご自宅用に如何でしょうか!?
(わかやま ボンボン チョコレート 各種756円税込)
 
当館の売店は、GOTOトラベル事業でお渡ししている「地域共通クーポン」や和歌山市民の方がお持ちの「地域ささえ愛商品券」がご利用頂けます。
画像1
画像2
画像3
画像4
ただいま12月は空室ございます!
今、おすすめのお食事コースは天然クエ・熊野牛・伊勢海老の高級食材をご用意した『美味饗宴』です!
ぜひ休暇村紀州加太へお越しの際は、この贅沢コースを選んでみては如何ですか。

『美味饗宴』のご予約は下記ボタンまたはお電話で受けております。
お電話番号:073-459-0321

天然クエ・熊野牛・伊勢海老の『美味饗宴』の予約はこちらから

PAGE TOP