お知らせ

2020.07.08

和歌山県民のみなさまへ!補助金を使ってお得に地元を旅しよう♪

1,782 view

スタッフ名:杉村 健太

和歌山県民のみなさまへ
いつも休暇村紀州加太をご利用いただきありがとうございます。
春先から初夏にかけて、新型コロナウイルスの影響で「Stay Home」「外出自粛」を強いられ、また緊急事態宣言解除後も「マスク着用」「三密を避ける」など、今までになかった様々な制約が日々の日常に加わり、非常にストレスが溜まっていることと思います。

そして現在、県境をまたぐ移動が解禁されたとはいえ、まだまだ旅に出ることに抵抗を感じている方も多くいらっしゃるのではないでしょうか。

「蘇りの地、わかやまキャンペーン」開催!

和歌山県民必見!補助金を使って旅に出よう!
和歌山県では、そんな県民のみなさま向けに、県内の宿泊施設を利用すると、利用料金の最大半額までが補助されるとてもお得なキャンペーン

「~蘇りの地、わかやまキャンペーン~
  わかやまリフレッシュプラン」


が開催されます。
休暇村紀州加太も当キャンペーンに参画しているため、ご利用いただくと補助の対象となります。
ぜひこのとてもお得なキャンペーンをうまく活用して、心身ともにリフレッシュをし、明日への鋭気を養うのと同時に、みなさまが住んでいるこの素敵な和歌山県の魅力を新たに探しに出かけましょう!
キャンペーン受付期間 2020年7月8日(水)~9月30日(水)
キャンペーン対象期間 出発日が2020年7月10日(金)~9月30日(水)の旅行
キャンペーンの対象 和歌山県民の方限定です。
(当日、身分証明書や郵送物で住所確認ができる方)

※その他の地域在住のかたは、キャンペーン対象外です。
割引方法 電子チケットシステム「PassMe!」にて電子チケットを購入いただくことで実施。
事業全般 お問い合わせ先 0570-01-2288
(9:00~18:00)
PassMe!専用 お問い合わせ先 03―5796―6122
(9:00~17:00)
●企画について詳しく知りたい方へ

わかやまリフレッシュプラン販売促進事務局はこちら

●「リフレッシュプラン」で休暇村紀州加太を利用したい人へ

休暇村紀州加太の特設ページはこちら

休暇村紀州加太を利用して、心ゆくまでリフレッシュして下さい!

PAGE TOP