ブログ

2020.03.18

休暇村紀州加太 玄関の顔!?

290 view

スタッフ名:中岡

画像1
3月も下旬に入り、暖かい日も増え、いよいよ春が近づいて来ましたね!!
休暇村紀州加太では、玄関を入って頂いた正面に、お客様をお出迎えする素敵なお花を飾っております。
こちらのお花は、地元のお店『あっぷるぱい』の方にいけてもらっています。
毎日たくさんのお客様がいらっしゃいますが、お花の前でふと足を止めて眺められるお客様もいらっしゃいます。
季節によって全体の色合いや雰囲気、お花の種類が変わりますので、当館にお越しの際は、ぜひご覧になられては如何でしょうか。
 
また結婚記念日やお誕生日などのお祝いを兼ねてお越しになるお客様にも、ご予算に応じて、『あっぷるぱい』の花束をご用意することが出来ます。
ご予約頂いた際に、当館にご連絡頂けましたらご案内させて頂きます。
画像1
ただいま休暇村紀州加太では、春の料理をご提供しております。
私のおすすめ料理コースは、『厳選少量会席』です。
(※ご提供期間:2020年3月1日(日)~2020年5月31日(日))
厳選された食材を、少量で味わうこの会席は、初めての方にはもちろん、何度もお越し頂いているお客様も満足して頂ける事間違いなし!
画像1
画像2
画像3
画像4
画像5
お品書き
<先付>桜胡麻豆腐
<造り>のどぐろ薄造り・和歌山県産マグロ中トロ
<鍋物>桜鯛しゃぶしゃぶ~鯛の骨から取った黄金出汁~
<揚物>足赤海老天ぷら
<食事>のどぐろ・マグロ中トロ てまり寿司
<吸物>のどぐろ潮汁
<デザート>サービスコーナーをご利用ください。
 
のどぐろ薄造りやのどぐろてまり寿司は、他のお店でも中々食べることができないのではないでしょうか。
この季節ならではの桜鯛しゃぶしゃぶも絶品です。

ぜひ休暇村紀州加太へご宿泊の際は、お召し上がりください。

季節のグレードアップ会席一覧

PAGE TOP