イベント

2018.11.22

めでたい電車ウエディングに紀州加太も参加します

469 view

スタッフ名:岩橋

明日、加太駅で行われる【めでたい電車】のウエディングイベントに
休暇村紀州加太もオリジナル商品を持ってイベントに参加します。
 
今回販売する商品は、今話題の?新商品!
休暇村紀州加太の調理長考案のオリジナル新商品、「熊野牛・みかんバーガー」と
毎回イベントで販売して大人気な「鯛コロッケ」を熱々で販売します。
 
「熊野牛・みかんバーガー」は、
和歌山のみかんを丸ごと1個と調理長こだわりの自家製みかんソースが決め手!!
みかんの間には和歌山が誇る牛肉『熊野牛』のスペアリブを挟み込みました。
濃厚かつスパイスを効かせた『熊野牛』と『みかん』の果肉とソースが酸味・甘味を加え
絶妙な味わいのバーガーとなりました。
「旨」×「甘」×「酸」の三味がそれぞれの特徴を引き立てたバーガーです。
 
「熊野牛・みかんバーガー」1つ 500円
「鯛コロッケ」1つ 100円  でございます。
画像1
また、紀州加太の体験プログラムで大人気の 
キャンドル作家maiko先生のキャンドル作りのワークショップも開催されますので
是非そちらもどうぞ!
イベント概要   
  ↓
日程 2018年11月23日(金・祝)    
    10:50~14:00
場所 南海 加太駅加太駅に留置している「めでたいでんしゃ かい」の元に、
    「めでたいでんしゃ さち」が嫁ぎます。2列車が加太駅に揃ったタイミングで結婚式を実施します。
[時間] 10:50~11:30皆様ぜひお越しくださいませ。
PAGE TOP