ブログ

2018.08.09

満幸商店Ⅱ!?

5,011 view

スタッフ名:三嶋

これがあの満幸商店…!?

前回、淡島神社にある満幸商店に行った時、増店の話を聞いていた私は、

新たに出来た満幸商店に行ってみようと思い、足を運んでみました。



車で向かった私ですが、新しい場所どこだったかな?と思い、

きょろきょろしながら周りを見渡していると…
おっと!!

『満幸商店Ⅱ』!

まさかこんなおしゃれな外装だったなんて…!

あまりに予想外で一度通り過ぎてしまいました…(笑)

駐車場はお店の人に確認すると、正面のスペースに停めてもいいとのことでしたので、
道路を挟んで向井側のスペースに車を停めました。

では、いざ店内へ…!
…!?

店内も凄くおしゃれ…!!

これは私が知ってる満幸商店じゃない!
ふと店内を見渡して見ると、若いお客さんがとても多いです。

カップルに方も多いです。

これだけおしゃれだと、若い人たちも入りやすいですね♪




それでは、満幸商店と言えばしらす丼ですね!

しらす丼を頂きましょう!
画像1
画像2
画像3
私はしらす丼を、一緒に来た友人は海鮮カレーを頂きました!

いっしょにわさびスープもシェアしました!


やっぱりしらす丼はおいしいですね!

醤油の中の梅干を崩してかけると、またさらに美味しかったです♪


海鮮カレーは甘口だったようで、辛いのが苦手な人でも食べられそうです!


また、わさびスープも非常に美味しかったです。

スープ自体がわさびの味がするわけではなく、さばいた鯛の骨からとったスープで、
これが凄くおいしかったです…。

さらに、スープの中にわさびを入れると、わさびの風味がしてまた美味しかったです♪



さて、こちらの満幸商店Ⅱは、淡島神社から徒歩でおよそ10分ほどの距離にあります。

休暇村からも車で10分ほどです。

お昼のランチに困ったら、ぜひとも行ってみてください♪




アクセス

お問い合わせ 073-459-0328

住所 和歌山市加太1323
 
PAGE TOP