お知らせ

2018.05.31

じゃらん特別号『泊まってよかった宿』に掲載されました!

1,061 view

スタッフ名:鎌田

じゃらん特別号『クチコミ90点以上!泊まって良かった宿2018-2019西日本版』に
休暇村紀州加太の【インフィニティ露天風呂】が紹介されました!

温泉と海がひと続きになるインフィニティ露天風呂「天空の湯」、露天風呂からは紀淡海峡をはさんで友ヶ島や淡路島を眺望でき、天気の良い日には遠く四国・徳島まで見渡せます。また、柔らかく肌を包み込むとろとろのお湯は「美肌の湯」と知られています。

日帰り入浴は12時~15時50分(最終受付15時)
入浴料 大人1200円 小人600円
フェイスタオル・バスタオル レンタルセット200円
画像1
画像2
画像3
6月より夏の人気会席『ハモ』料理がはじまります。
今年も沼島産のハモを使用した、ハモ会席をご準備しております。
画像1
沼島のハモは、頭が小さく胴太で皮が薄く程よく脂がのり、肉質が非常にいいと言われています。

それは、沼島周辺の海底が非常にやわらかい泥であり、エサが豊富なためにハモの生息に適しているからなんです。『沼島のハモ』を一口食せば、身の締まり、脂身、旨味が別格と言われています。

また、そんな『ハモ』に合わせる今年のこだわりは『泉州たまねぎ』!
特徴は水分が多く、甘みがあり、柔らかいのが特徴です♪
ハモの骨からとった黄金出汁に泉州たまねぎの甘みが加えられ、抜群に美味しい出汁が出来上がります♪
『沼島のハモ』『泉州たまねぎ』のハモスキ鍋をお楽しみください♪♪

ご予約はこちらから

PAGE TOP