今回は伊豆高原にある木材屋さんが営むカフェをご紹介します。
建物横の大きな木にはツリーハウスがあり、上まで登ることができ、子ども心をくすぐりますね☆
外には大きなブランコや椅子があり、実際に座ったりしました。
カフェのテラス席には七輪があり、ここで焼きマシュマロや団子を焼いて食べれるそうです。今回はドリンクを頂きました。
店内は木のぬくもりが感じられる落ち着いた雰囲気で、特に木とレジンを使ったテーブルが素敵でした。
飾ってある置物や食器も可愛くて見入ってしまいました。
キッズスペースも木琴や積み木などがあり、お子様も楽しめます。
カフェの横には雑貨や家具を販売しているスペースがあり、こちらも合わせて訪れてみてください。
机と椅子、置いてある食器まで可愛くて、一式揃えたくなりました(笑)
廊下も埋め尽くすように家具や鏡があり、宝探しをしているかのようでした。ぜひこちらにお越しの際にはお立ち寄りください。
【営業時間】11:00~16:30
詳しくはこちら