観光

2021.03.18

弓ヶ浜の風景 ~1日の記録~

610 view

スタッフ名:松田

弓ヶ浜1日の記録

温暖な南伊豆では、例年3月下旬からソメイヨシノが咲き始め、二度目の桜シーズンが楽しめます。
ソメイヨシノ情報につきましては、また随時開花情報をアップしていきたいと思いますので、本日は休暇村から徒歩1分にある弓ヶ浜をご紹介します。

題して「時間ごとの弓ヶ浜 ~1日の記録~」です。
時間帯による風景の移り変わりをお楽しみいただければ幸いです。

※撮影日 2021年3月17日
9:00の風景
画像1
人が誰もおらず、まるで貸切状態。
雲一つ無い絶景です。
この絶景が独り占めなんて、、、

※ちなみにサボっているわけではなく、見回り時に撮影しました。
12:00の風景
画像1
犬を連れて散歩されている方、
今からマリンスポーツをしようと準備されている方、
思い思いに楽しまれているお昼時でした。

※ちなみにサボっているわけではなく、休憩時に撮影しました。
15:00の風景
画像1
少し曇ってきました。
水に足をつけて走り回っているお子様(地元の子かな?)、
手を繋いでお散歩されるご夫婦などがいらっしゃいました。

9:00と比べると天候に合わせて海の色も気持ち暗くなってきたような、、、
天気予報では一日中晴れだったのに、、、

※ちなみにサボっているわけではなく、見回り時に撮影しました。
16:40の風景
画像1
まもなく夕暮れです。
午後から雲が出てきたため、キレイな夕暮れとはならず、、、
悔しいので、キレイに撮れた時の写真を↓に載せておきます。

写真好きな方はぜひ自慢の一枚を撮りにお越しください。
画像1

~休暇村60周年新しいがはじまる~

4月から「NEWビュッフェ」や「ウェルカムCafe」など
休暇村創業60周年を彩る感謝企画が始まります。
詳細は下記過去ブログをご覧ください。

~NEWビュッフェ・ウェルカムCafeは4月から~

MORE

PAGE TOP