ブログ

2021.01.14

いちご狩り! BABY BERRY FARM

430 view

スタッフ名:山田

画像1
画像1
私は先日、南伊豆町石井にあるいちご農園「Baby Berry Farm」に行ってきました。
Baby Berry Farmでは5月中旬までの予定でいちご狩りが開園中です。
高設栽培が特徴でしゃがんだりせずいちご狩りが出来るので、ご高齢の方や妊婦さんでも無理なくお楽しみいただけます。
またバリアフリーなので、車イスやベビーカーでも安心してご入場いただけます。
いちごは大ぶりでコクのある味が特徴の紅ほっぺで、甘みが強くとても美味です。
また、いちごジャムやいちごと練乳の手作り飴など、お土産の購入もできます。
特にいちごと練乳の手作り飴は、いちごの種まで入っている珍しい飴で、手作りならではの優しい味が楽しめるおススメの逸品です。
旬を迎えるいちご、ぜひBaby Berry Farmでお楽しみください!

ちなみに、休暇村南伊豆の喫茶で販売しているいちごのスムージーのいちごはBaby Berry Farmさんのいちごです!
お越しの際は、ぜひご賞味ください♪


・基本情報・
Baby Berry Farm
静岡県賀茂郡南伊豆町石井96
時間 10:00~14:00(最終入園時間)(30分食べ放題)
休園 火曜日
※年末年始、祝日、桜祭りの期間中は開園
料金 大人2,000円 3歳~小人1,000円 (時期により変動あり)

 
大振りで立派ないちご♪
ヘタが少し浮いているいちごが良く熟しており甘くてハズレがないと、スタッフさんに美味しいいちごの見つけ方のアドバイスを頂きました!
PAGE TOP