ブログ

2018.06.24

親子でサーフィン

824 view

スタッフ名:関谷

画像1
画像2
画像3
画像4
第3弾となります「親子で●●」。今回は、休暇村でも体験できるサーフィンを親子で初めて体験しました。インストラクターの方も親切丁寧に教えてくれるので上達も早いし、安全に楽しめるのもうれしいですね。
会場は通年を通してサーファーに人気の「入田浜」でした。透明度の高い青い海と白い砂浜は沖縄や海外ビーチリゾートにも負けないロケーションです。
サーフィン、シーカヤック、SUP、シュノーケリング、釣りなど、このきれいな海だからこその感動があります。ぜひ、南伊豆にお越しの際は家族で体験してみてください。

過去ブログ~親子でシーカヤック~

過去ブログ~親子でSUP~

画像1
画像2
画像3
画像4
画像5
やはり子供の方が上達が早いです。何回か挑戦するとそれなりにボードの上に立っていました。(一般的にも大人の方が難しいそうです)
けっこうハードコンディションだったのですが、とても楽しかったらしく、またやりたい!と。小学生でもウェットスーツ着てサーフボードに乗っていると、なかなかかっこいいですね。とてもいい思い出になったようです。

休暇村の前の弓ヶ浜でも「初めてのサーフィン体験」プログラムがあります。
また、下田には、伊豆下田アウトドア・自然体験案内所「しーもん」というところがあり、マリンスポーツや釣りといった海の体験だけでなく、アウトドアや調理・クラフト、歴史など、いろいろな体験をすることができます。

休暇村のアクティビティ

しーもん~伊豆下田のアウトドア・自然体験案内所~

MORE

PAGE TOP