ブログ

2018.06.15

ニューヨークランプミュージアム&フラワーガーデン

625 view

スタッフ名:福嶋

画像1
画像2
画像3
ニューヨークランプミュージアム&フラワーガーデンに行ってきました。最初に紹介しますのは、ニューヨークランプ!!お花や生物、果物をイメージして作られたランプはとても鮮やかで重圧感に満ちていました。
画像1
画像2
画像3
次にフラワーガーデン!!今回はあじさい苑が開かれていたので、そちらを主に紹介します。あじさいって種類によって面白い名前がついているんですね。例えば「ポップコーン」(写真1枚目)とか「ダンスパーティー」(写真2枚目)とか!言われてみれば見える!というものが多かったです。とても勉強になりました。
画像1
画像2
画像3
また園内には、海を一望できるカフェもございます。今回は「プレッツェル 生ハムとサラミ ルッコラとともに」「自家製スイーツ盛合せ」期間限定の「AJISAI BLUE TEA」を頂きました。こちらはレモンをいれると青から紫に色が変化する不思議な紅茶でした。甘い香りがするのに味はさっぱりとしていてスイーツにとても合いました。いっぱい歩いた後はカフェで一息いかがですか?

最後に、トップ画像は期間限定の「あじさいソフト」!!
ミュージアム入口の売店で売っています。

ニューヨークランプミュージアム&フラワーガーデンHP

PAGE TOP