グルメ

2018.04.20

ペリーさんの隠れ家

1,987 view

スタッフ名:佐々木

画像1
画像2
画像3
下田といえば「ペリー」が有名ですよね。そんな下田にふさわしいお店がオープンしました。その名も「ペリーさんの隠れ家」。ペリーロードに近いところにあり、少し先に進むとペリーの銅像があります。もともと空き家だったところをリノベーションした建物は古民家風といいますか、和モダンな佇まいです。店内はカウンター席とテーブル席があり、その奥には畳にテーブルとイス。2階もあり、畳のスペースが広がっていました。また、下田港を眺めることができるテラス席もあり、ペットをお連れの方でも安心してご利用いただけます。
画像1
画像2
画像3
画像4
画像5
今回は「富士山カレー」「伊豆わさび和風ソース アボカド温玉添えのパスタ」「ステーキランチ」を頂きました。また、自家製のピクルスも頂きました!地元の食材がたくさん詰まったピクルスは、ほどよい酸味とそれぞれの野菜の食感が楽しい一品です。デザートには「コーヒー屋さんのコーヒーゼリー」を頂きました!大きめのゼリーは苦すぎず甘すぎず、コーヒーゼリー好きにはたまらない美味しさでした。

店内もお洒落で料理の見た目も可愛いのでインスタ映え間違いなしのお店です。お飲物はテイクアウトできるので下田散策の際にはお立ち寄りください♪

ペリーさんの隠れ家

PAGE TOP