ブログ

2018.01.15

網張でスキーするなら『平日』が オススメですよ~

526 view

スタッフ名:川岸

1月も半ばになりました。皆様もう新年の初滑りは終えられましたでしょうか。
網張温泉スキー場も今年は雪も多く、気温も上がりすぎることないため、
良いコンディションを維持しております。そのため連日多くのお客様にお越しいただいております。
網張温泉スキー場では細かく使える時間券やパック券などお得なリフト券を多種ご用意しておりますが、
なんと言っても平日のご利用がオススメです。
平日にはサービスデーを設定しておりまして、下記のようになっております。

■毎週月曜日・金曜日→【U-29DAY】・・・29歳までの方は2,000円で滑り放題!
※学生証、免許証などをご提示ください。
■毎週火曜日・木曜日→【 シニアDAY】・・・50歳以上の方は1,800円で滑り放題!
■ 毎週水曜日 →【レディースDAY】・・・女性の方は2,000円で滑り放題!
平日は毎日何かしらのサービスデーに該当することになります。
さらに月曜から金曜は、20歳の方はリフト料金が半額になる『雪マジ!20』や、
19歳の方はリフト料金が無料になる『雪マジ!19』なども実施しています。
※対象の方は券売所で「学生証」や「免許証」など年齢を確認できるものをご提示ください。

また、当日お買い上げいただいたリフト券を日帰り温泉館「薬師の湯」で提示していただくと、
入浴代がなんと「100円」引き!!しっかり滑った後は網張自慢の温泉でサッパリしてお帰りください。
もちろん、ご宿泊の場合もリフト券付き宿泊プランなどお得な宿泊プランをご用意しております。
ぜひ、お得に網張温泉スキー場を存分にお楽しみください!
皆様のお越しをスタッフ一同お待ちしております。
画像1
画像2
画像3
画像4
画像5

スキー場の情報はこちらからどうぞ

お得なリフト券付き宿泊プランはこちら

PAGE TOP