お知らせ

2020.12.31

年末年始も休まず営業いたします

831 view

スタッフ名:鎌尾

画像1
画像2
画像3
年末年始も休まず営業いたします
本年は新型コロナウイルスの影響がある中、ご利用いただいた皆様におかれましては誠にありがとうございました。
毎年、年末年始の営業につきましてお問い合わせのお電話を頂戴いたしますので、あらためましてお知らせいたします。

休暇村岩手網張温泉は日帰り入浴も含め、年末年始(12/31~1/3)も休まず営業いたします。
営業時間等は以下のとおりです。

<日帰り入浴>
温泉館「薬師の湯」が営業いたします。
9時~18時受付終了 19時閉館
※本館は当面の間、ご宿泊のみの営業となっております。
※温泉館の昼食営業は当面の間休止となっております。
※本館昼食営業は、年末年始期間はご宿泊・ご滞在のお客様限定とさせていただきます。
※ご昼食はスキー場のスキーセンターをご利用いただけます。スキーセンターの昼食営業時間は10時~15時です。

<スキー場>
リフト 8時30分~16時
※第1リフトから順次運行を開始いたします。
※当日の運行状況等はスキー場のページをご確認ください。

<ご宿泊>
今年の年末年始は空室がございます。当日のお申込みでもご宿泊いただけますので、お気軽にお問い合わせください。ご夕食や2食付きをご希望の場合はお料理の準備の都合で16時30分までにご予約くださいませ。

例年にない状況の年末年始となっておりますが、皆様良いお年をお過ごしくださいませ。
2021年(令和3年)も御贔屓のほど宜しくお願い申し上げます。

ご宿泊のご予約はこちら

PAGE TOP