ツアー

2020.06.07

【旅Q】八幡平ニッコウキスゲツアー

871 view

スタッフ名:中村龍

画像1
画像2
画像3
網張温泉からお車で約1時間30分の八幡平では現在名物の「八幡平ドラゴンアイ」が見頃を迎えているようです。上記画像は4日(木)の八幡平の様子です。(1枚目:鏡沼、2・3枚目:八幡沼)

ドラゴンアイと呼ばれている鏡沼は4月5月の気温が低かったことや雪の影響等で少し遅めとのこと。ただ見る限りでは今年はしっかりと丸みを帯びてきていました。あともう少しで中心部も「開眼!!」といったところでしょうか。
 
画像1
画像2
画像3
画像4
画像5
このドラゴンアイが終えてくると、八幡平の季節は急速に初夏へと変わっていきます。

今日は休暇村のバスツアー【旅Q】~ニッコウキスゲゆれる八幡平と名湯「松川温泉」、八幡平の恵みたっぷりランチ~をご紹介します。

実施日は7月20日(月)から2泊3日です。
網張温泉に滞在中、21日(火)にみなさまを八幡平アスピーテラインを経由してニッコウキスゲが揺れる天空のお花畑へとご案内します。
途中、お花以外にも八幡平の食材をふんだん使ったランチ(お弁当予定)や、名湯秘湯「松川温泉」、国の天然記念物「岩手山 焼走り溶岩流」もお楽しみいただく予定です。


※新型コロナウイルス感染症対策に関して、今回ご案内する各施設や貸し切りバス会社に事前に確認したところ、各所ともさまざまな対策を行っており、みなさまをお迎えしますということでした。ツアーに関して、なにかご質問がございましたらなんなりとお問合せください。

私ども休暇村岩手網張温泉もできる限りの対策を行いながら、みなさまにときめく旅行をご提案してまいります。

※最少催行人員に達しなかった場合、また新型ウイルスの感染拡大等で状況が悪化した場合は催行中止となりますので、あらかじめご承知おきくださいませ。

【旅Q】八幡平ニッコウキスゲツアーはこちらから

MORE

PAGE TOP