グルメ

2020.02.19

スキーセンターでランチはいかが?

608 view

スタッフ名:川岸

~ 冷えた体に染み入る1杯の温かなラーメン ~

昨日は久しぶりに積もるほど雪が降った網張温泉です。
おかげで少し減った積雪量もちょっと回復です。
さて、今回はスキーセンターの昼食に関してのお話しです。
朝からしっかりと滑ったら、お昼はスキー場横のスキーセンターでお食事などいかがでしょう。
スタッフおすすめのあったか~い網張ラーメンをお召し上がりいただければ、
冷えた身体もポカポカと温もってきますよ。
網張ラーメンはファンの方も多く、先日もとあるお客様が
「“20年”ぶりにスキーセンターのラーメンを食べたくなっての」と言ってお越しになりました。
味の記憶ってすごいものですね。
辛いものが好きなお客様には坦々麺がおすすめ。ピリッと辛くて熱くてかつ美味しいですよ。
お腹もいっぱいになって、体力が回復したらもう一滑りといきましょう。
じっくりたっぷり滑った後は網張自慢の温泉で汗を流して、サッパリしてお帰りください。
お得な情報として、当日お買い上げいただいたリフト券を日帰り温泉館「薬師の湯」で
提示していただきますと、入浴代がなんと「100円引き」になるんです!!
もちろん、ご宿泊の場合もリフト券付き宿泊プランなどお得な宿泊プランをご用意しております。
ぜひ、お得に網張温泉スキー場を存分にお楽しみください!

宿泊のご予約はこちらからどうぞ

画像1
画像2
画像3
画像4
画像5

MORE

PAGE TOP