ブログ

2019.11.20

手作りパンこと網張ベーカリー!

861 view

スタッフ名:末崎

画像1
画像2
スキー場も白くなり始め、いよいよ冬本番になってきた網張温泉です。

網張温泉では、ご宿泊のお客様のみならず、日帰りのお客様にも人気のものがあります。

それは、網張ベーカリーです!網張ベーカリーとは休暇村岩手網張温泉の自家焼きパンです。

朝食ビュッフェにお出ししている各種パンは館内の工房で焼成しており、まさしく焼きたてをお出ししております。また、売店コーナーにも販売用のパンをご用意、販売しております。朝9時頃その日焼けたパンが並ぶのですが、並べたてはホカホカしています。

一番人気は「幻のハニー食パン」で、本数も少なくすぐに売切れてしまうほどです。日帰りのお客様から”入浴後に買おうと思ってたらもう売り切れで買うことができなかったー”という声をいただくこともよくあります。

一度ハニー食パンを食べてみたい!という方は、喫茶コーナーにて「トーストセット(飲物付)」をお試しくださいませ。その他にもソフトクリームとはちみつと一緒に召し上がる「ハニートーストDXセット(飲物付)」もございます。熱々のトーストに冷たいソフトクリームの相性は抜群です!私のオススメです。

パン職人がお休みの場合は売店での販売もお休みします。
キチンと月8回~9回のお休みがありますので、お休みに当たってしまった場合はご容赦ください。
もし、お越しの際にパンを見かけたらお土産にお買い上げいただくチャンスです。

(※付記)買い占めを避けるため、ご予約は承っておりません。予めご了承お願い致します。
PAGE TOP