伊良湖みかんを販売しています!
233 view
スタッフ名:福井
風邪予防にぜひ伊良湖みかんをお召し上がりください!!
渥美半島では今「伊良湖みかん」が最盛期を迎えております。
伊良湖みかんが育てられている地域は、その昔碧南や三重から渡ってきた者により開墾され、土壌が良く糖度の高いみかんが採れたことから、甘いみかんを産出する畑として100年位前から代々受け継がれている歴史のあるみかんです。
優れた土壌で採れた伊良湖みかんは海風が強く傷はありますが食べた瞬間、口の中いっぱいにあまい果汁が広がり、まるでジュースを飲んでいるかのようです♪
現在、当館売店で1箱4,200円。5個で400円で販売中。
田原市内の道の駅でもご購入いただけるので、お越し・お帰りの際にぜひお買い求めください。
※仕入れ状況によりお取り扱いがない場合がございます。
上記のお値段より変動する場合もございます。予めご了承ください。