グルメ

2023.09.18

美味しい伊勢海老食べてみりん♪

553 view

スタッフ名:津多

お席にいらしてから捌きます! 超絶鮮度・活け伊勢海老!!

画像1
画像2
画像3
日中の寒暖差を感じる今日この頃、渥美半島もやっと秋の気配です。
秋と言えば… 食欲の秋・味覚の秋ですね~。

そんな秋を代表する食材と言えば、やっぱり旬を迎える『伊勢海老』!!
当館では、水槽で元気に泳いでいる鮮度抜群の伊勢海老1尾を、お客様がお席についてからご提供する「活き造り」と、お召し上がり頂いた伊勢海老のガラで煮出す〆の「赤出汁」が楽しめる、秋の一押しグルメプランをご用意しております。
ぷりっぷりで甘い活き造りと、旨味が凝縮された汁はこの時期ならではの贅沢です。

1日20食限定で承っている『活け伊勢海老とごちそうビュッフェ』は11月30日の宿泊まで。是非、お早めにご予約ください。

大人気!! 渥美半島ごちそうビュッフェも楽しめます。

画像1
画像2
画像3
画像4
画像5
『活け伊勢海老とごちそうビュッフェ』では、大人気の「渥美半島ごちそうビュッフェ」も一緒にお楽しみいただけます。
地元渥美魚市場直送の新鮮な魚介をはじめ、農業大国渥美半島の旬の野菜など約80種類が並ぶこのビュッフェもあわせて、食欲の秋・味覚の秋をご堪能ください。

伊良湖に来たら・・・

画像1
このシーズンは特に、当館屋上にある『アウトドアリビング』がオススメ。
静かな三河湾の向こうに沈んでいく夕日とそれに照らされた空を眺めていると、普段の喧騒も忘れ気持ちがほっこりします。
現在の日没時刻は18:00前後と、お食事前にぴったり。

ご夕食後、20:00からは同じ場所で、スタッフによる星空解説もある「星空満天テラス」も開催されます。こちらもぜひご参加ください。

活け伊勢海老とごちそうビュッフェはこちら

スタッフ

Staff blog

PAGE TOP