ブログ

2022.12.22

隠れ家的お店kokotsukitchen

809 view

スタッフ名:萩原

先日、「みんなの産直マルシェYotteco」さんに行った時にそれはそれは美味しそ〜なシフォンケーキがあったので私の探究心が動きまして、調べたところ近くに店舗があるとの事で早速行ってみました!!
国道259号線沿いにある畠神社が目印!
神社の左側にある福江高校の看板に沿って道なりに進むと・・・
小さな看板を発見!
店内は少し暗く、営業してるのかなと不安になりながらもOPENの看板を確認し店内に入ろうとした時、別棟から作業場の前にはかわいいかわいい看板犬小梅さんがお出迎え。ちょっと吠えられたのはここだけの話・・・

シフォンケーキの概念が崩れる!!

画像1
画像2
画像3

店内に入るとショーケースにシフォンケーキ、その隣にもシフォンケーキ、そして手作りの雑貨などもありました!
現在はベーグル、お弁当は予約制との事でパンプレットをいただき、お目当てのシフォンケーキを購入。
今回はプレーン、田原市の紅茶、アップルシナモンにしました。
お持ち帰りし、自宅にていただきました。
シフォンケーキの概念を覆すがごとくしっとりふわっとで一瞬でぺろっと食べました。
ココツキッチンさんのシフォンケーキは素材にも大変こだわっているそうです!
ベーグルもとっても気になるので次回は予約してベーグルを購入してみたいと思います!
隠れた名店、ぜひ休暇村にお越しの際はチャレンジしてみてほしいと思いました!

ココツキッチンさんのインスタグラムはこちら

マスクの中からスマイルキャンペーン

画像1
画像2
画像3
画像4
画像5
ご利用のお客様にマスクの中から笑顔や笑声がお伝えしにくい中、お客様からスタッフの笑顔がご覧いただけるよう、4月1日より全スタッフが写真付き名札を胸に着用させていただきます。マスクの中からでも私どもの笑顔と笑声がお客様に届き、安心してお過ごしいただけるよう努めてまいります。

スタッフ

Staff blog

PAGE TOP