ブログ

2022.09.23

当館でしか買えないオリジナルボトルの日本酒『伊良湖岬』

132 view

スタッフ名:藤岡

限定商品…と聞くと誰でも一度は耳を傾けてしまうはず。
今回ご紹介するのは、当館の売店でしか買えない いわゆる限定のお酒です。
レストラン会場でも販売されていない、知る人ぞ知る日本酒「伊良湖岬」。
画像1
画像2
渥美半島の人気観光地のひとつでもある伊良湖岬と海を連想させる青いボトルには休暇村伊良湖のある田原市の隣、豊橋市の酒蔵「福井酒造」が作る「四海王(しかいおう)」が詰められています。
特別本醸造酒でやや辛口の四海王はふわりとした口あたりとキレの良さが特徴で、どの料理にも合わせやすいお酒です。

当ホテルのリピーターの中には売店で購入後、レストランへお持ち込みいただいてお造りと一緒に日本酒を楽しむといった通な楽しみ方をしている方もいらっしゃいます。
もちろんお部屋でまったりと飲んだり、自宅用としての購入も素敵ですがオリジナルボトルな為、やはりお土産用に購入される方が大半でしょうか。
どちらにせよ、味よし見た目よしのこの商品は旅の素敵なお土産になること間違いなしです!
当館へお越しの際はぜひお買い求めください!

渥美半島ごちそうビュッフェ (1泊2食)のプランはこちらから

マスクの中からスマイルキャンペーン

画像1
画像2
画像3
画像4
画像5
ご利用のお客様にマスクの中から笑顔や笑声がお伝えしにくい中、お客様からスタッフの笑顔がご覧いただけるよう、4月1日より全スタッフが写真付き名札を胸に着用させていただきます。マスクの中からでも私どもの笑顔と笑声がお客様に届き、安心してお過ごしいただけるよう努めてまいります。

スタッフ

Staff blog

PAGE TOP