ブログ

2022.06.17

お洒落な学食カフェ「cafe2910」

364 view

スタッフ名:山岸

画像1
画像2
画像3
当館からお車で約40分の場所にある、去年の4月にオープンしたばかりのお洒落なカフェ「cafe2910」に行ってきました!
 
こちらは「田原福祉グローバル専門学校」と隣接しているNYスタイルの学食カフェで、栄養バランスのとれたお料理を提供しています。一般のお客様でも気軽に立ち寄ることができ、学生さんや地元の方にとても愛されています。
 
店内はソファー席とカウンター席があり、天井が高くガラス張りなのでとても開放的な雰囲気。また、店内外共に観葉植物がたくさんあったのでゆったりと眺めながらくつろぐことができました!
 
メニューはモーニング(8:00~10:30)、ランチタイム(11:30〜14:00)とカフェタイム(14:00〜19:00)で分かれていて、モーニングは選べるパンやケーキ、ランチタイムには肉料理や魚料理のプレートやパスタ、カフェタイムには厚切りのトーストをお楽しみいただけます。また、14:15からはサラダやお惣菜のテイクアウトメニューもご注文いただけますよ!
 
画像1
画像2
中でも、カフェタイムに販売している「季節のトースト」は、地元の農家さんから仕入れた旬な果物などを使用しているのでオススメですよ!今の季節は、当館の売店でもお世話になっている「IRAGOブルーベリー」さんのブルーベリーとジャムを使用した絶品トーストが販売中です!
 
高級ホテルでも使用されている焼きたてのふわっふわなトーストと、甘~いホイップと少し酸味のあるブルーベリーの組み合わせがとっても相性抜群で美味しかったです。
 
田原市にお越しの際は是非立ち寄ってみてはいかがでしょうか。

マスクの中からスマイルキャンペーン

画像1
画像2
画像3
画像4
画像5
ご利用のお客様にマスクの中から笑顔や笑声がお伝えしにくい中、お客様からスタッフの笑顔がご覧いただけるよう、全スタッフが写真付き名札を胸に着用しております。マスクの中からでも私どもの笑顔と笑声がお客様に届き、安心してお過ごしいただけるよう努めてまいります。

スタッフ

Staff blog

PAGE TOP