ブログ

2022.05.20

地元の名物が集まる「みんなの産直マルシェyotteco」

792 view

スタッフ名:山岸

2022年4月29日より、地元の人気スーパー「フードオアシスあつみ」などを運営している「渥美フーズ」が「みんなの産直マルシェyotteco」をオープンいたしました!
場所は当館からお車で約15分程の、信号「田原消防署分署南西」沿いにございます。
以前から地域一丸となって取り組みを続けている「2035年渥美半島エコガーデンシティ構想」に基づき、地域活性化を目的に「地元の生産者やアーティストが、自社商品をプロデュースする力を身に着けられるように手助けをしたい」という思いからオープンしたそうです。
画像1
画像2
画像3
画像4
画像5
マルシェでは渥美フーズの地元食材を使った冷凍食品やお惣菜の他に、当館のビュッフェや売店でも人気な「杉浦水産」の海苔や「吉田園」の旬な野菜、「渥美プレミアムラスサーモン」のお刺身など、たくさんの田原の老舗や名店が各ブースにて販売しており、地元のお客さんで大変賑わっていました!
 
入口付近にセルフレジがあり、基本的には無人販売だそうです。
また、24時間営業しているので営業時間を気にせずゆっくりとお買い物できるのも嬉しいですね!
田原にお越しの際は是非立ち寄ってみてはいかがでしょうか。
画像1
画像2
画像3

マスクの中からスマイルキャンペーン

画像1
画像2
画像3
画像4
画像5
ご利用のお客様にマスクの中から笑顔や笑声がお伝えしにくい中、お客様からスタッフの笑顔がご覧いただけるよう、4月1日(木)より全スタッフが写真付き名札を胸に着用させていただきます。マスクの中からでも私どもの笑顔と笑声がお客様に届き、安心してお過ごしいただけるよう努めてまいります。

スタッフ

Staff blog

PAGE TOP