みどり池の素顔が少しだけ見えます
1,144 view
スタッフ名:自然観察サポーター 今泉
風のない寒い朝でした。開けた道沿いの植物の葉には霜が降りていました。
空が明るくなるとあっという間に霜は溶けて寒さが和らぎました。
みどり池からピッピッピッピッと笛のよう声が聞こえてきます。時々グワーッと聞こえてきます。
声の主を探しに行くとコガモたちが元気に泳いでいました。
このみどり池、現在水位がとても低くなっています。積まれた石や沈んでいた木が顔を出しています。
水位が戻り暖かくなると、こういった所でたくさんの生き物が生活するのでしょうね。少しだけ素顔が見られました。生き物たちに出会える日が楽しみです。
マスクの中からスマイルキャンペーン
ご利用のお客様にマスクの中から笑顔や笑声がお伝えしにくい中、お客様からスタッフの笑顔がご覧いただけるよう、全スタッフが写真付き名札を胸に着用させていただきます。
マスクの中からでも私どもの笑顔と笑声がお客様に届き、安心してお過ごしいただけるよう努めてまいります。