ブログ

2021.09.14

6,000P当たるかも⁈キャンペーン!まだ間に合います

92 view

スタッフ名:荒木

皆さまのおかげで、休暇村も創業60周年を迎えることができました。
休暇村公式予約サイトで行っている、60周年記念の各休暇村対抗キャンペーン 「IPPINグランプリ」 は只今激戦中です。
 
ご宿泊予約を休暇村公式サイトよりしていただき、休暇村の朝ごはんに出てくるグランプリエントリーの逸品をお召し上がりの上、評価を投票してください。ご参加頂いた方の中から抽選で、休暇村のポイントを6,000ポイントプレゼントしております!(対象:ホテル・コテージご宿泊の方)
 
休暇村伊良湖のエントリーメニューは「柴田さんちの卵で作る出来たてのオムレツ」です。
地元の柴田さんちのこだわりの卵を使用! ふわっふわのオムレツになるように、地元のどうまい牛乳も使っています。お客様のお好みの具をお選びいただいて、オープンキッチンにて目の前でお作りします。具材チェンジしておかわりする方もいらっしゃいますよ。
画像1
画像2
IPPINグランプリの前半戦は、9月末までです! 今月お越しのお客様は前半戦に間に合います。また、10月からは後半戦も始まり、3月末までご参加いただけます。

休暇村公式サイトよりご予約のお客様にご宿泊後送付されるメールから、投票ページにアクセスいただけますので、届くメールはお見逃しなく(また、ご予約時メールアドレスのお間違いにはお気を付けくださいませ)!

朝ご飯をお召し上がりの際は清き1票、お待ちしております。



 

IPPINグランプリの詳細はコチラ

マスクの中からスマイルキャンペーン

画像1
画像2
画像3
画像4
画像5
ご利用のお客様にマスクの中から笑顔や笑声がお伝えしにくい中、お客様からスタッフの笑顔がご覧いただけるよう、4月1日(木)より全スタッフが写真付き名札を胸に着用させていただきます。マスクの中からでも私どもの笑顔と笑声がお客様に届き、安心してお過ごしいただけるよう努めてまいります。
PAGE TOP