【渥美半島ごちそうビュッフェ】~懐かしのレトロコーナー~
1,546 view
スタッフ名:太田
今年4月より当館の夕食ビュッフェリニューアル!
愛知みかわビーフのローストビーフをはじめ、渥美キャベツと三河牛のトマト煮込みや
渥美プレミアムラスサーモンのポワレ、新鮮野菜のグレインズサラダなど豪華な料理が並ぶ【渥美半島ごちそうビュッフェ】としてグレードupしました。
今回、私がオススメするのは「懐かしのレトロコーナー」です!!
手羽元をチューリップの花のような形状にまとめ、皮はパリッと中はジューシーな唐揚げ「チューリップ」をはじめ、ゆで卵をひき肉を包み、パン粉の衣をつけて焼き上げた「スコッチエッグ」!
野菜と共にトマトケチャップで炒めたスパゲッティ「ナポリタン」など、どことなく懐かしさを感じさせる品々をご用意しております!
「最近見かけてなかったな…」なんて感じる方も、もしかしたらいらっしゃるかも知れませんね。
ぜひ、休暇村伊良湖にお越しになって『渥美半島ごちそうビュッフェ』をお召し上がりください!!
マスクの中からスマイルキャンペーン
ご利用のお客様にマスクの中から笑顔や笑声がお伝えしにくい中、お客様からスタッフの笑顔がご覧いただけるよう、4月1日(木)より全スタッフが写真付き名札を胸に着用させていただきます。マスクの中からでも私どもの笑顔と笑声がお客様に届き、安心してお過ごしいただけるよう努めてまいります。