ブログ

2021.04.06

【渥美半島ごちそうビュッフェ】~お肉スペシャル~

133 view

スタッフ名:

海に囲まれ、温暖な天候で育った魚介、野菜、肉。食材の宝庫渥美半島。
ただ今、そんな半島の'こだわり食材'をふんだんに使用した、新夕食ビュッフェ
「渥美半島ごちそうビュッフェ」が始まりました!!
「ごちそうビュッフェ」では、地魚刺身や握り寿司、懐かしレトロ料理、カスタマイズパフェ&クレープ、
新鮮野菜のグレインズサラダやチキンサラダなど豪華なお料理が並んでいます。
その中でも特にお肉大好きな自分にはたまらないお料理もたくさん…!
 
『愛知みかわビーフのローストビーフ』
赤身の新鮮な愛知みかわビーフの本来の旨味が抜群!!
低温でじっくり、焼きあげました。
隣に用意してある、三種類のソースをかけると
 もっと豊富な味でお楽しみ頂けます。

『愛知みかわビーフのすき焼き』
愛知産の新鮮な野菜とどうまいみかわビーフに
自家製割り下をかけ,お席でお好みで
温めて頂けます!
何度もおかわりするお客様もいるほどの美味しさ!
『牛タンシチュー』
牛タンを長い時間、丁寧に煮込んだシチュー。
解けるように柔らかい牛タン...
濃厚な温かいシチューが相性抜群!!
他にも地元の美味しいものがたっぷり、充実なディナー♪
ぜひ、当館にお越し際には「渥美半島ごちそうビュッフェ」をお召し上がりください。
 

マスクの中からスマイルキャンペーン

画像1
画像2
画像3
画像4
画像5
ご利用のお客様にマスクの中から笑顔や笑声がお伝えしにくい中、お客様からスタッフの笑顔がご覧いただけるよう、4月1日(木)より全スタッフが写真付き名札を胸に着用させていただきます。マスクの中からでも私どもの笑顔と笑声がお客様に届き、安心してお過ごしいただけるよう努めてまいります。
PAGE TOP