目の前に広がるいちご三昧♪
1,351 view
スタッフ名:許
当館での宿泊とご一緒に、 いちご狩りが楽しめる「いちご狩り食べ放題ブラン」が
今年も大好評中です!
そんないちご狩りへ私もいってきました。
当館から車で10分ほどの所にある「お陽様農園」。
こちらが当館と契約している農園でございます。
お陽様農園では様々ないちごの種類の中で、「紅ほっぺ」を中心に、全ハウス高設土耕栽培しています。「紅ほっぺ」は甘さと酸味のバランスが非常によい品種で、果肉のまで赤く色付くことが特徴!!
その「紅ほっぺ」をさっそく食べに行ってきます!
ビニールハウスに入ってみると、真っ赤の美しいいちごがずらりと並んでいました。
奥まで広がるいちご三昧にわくわく♪
私が目をつけた一番おいしそうないちごを一口。
採りたてのいちごは、甘い香りがフワッと鼻を通りぬけ幸せな気分でした。
新鮮ないちごは甘くてとても美味しかったです。
農園からもらった練乳をたっぷりかけて食べることもオススメです!
程よい酸味があるいちごと練乳の濃厚な甘さは最高!!
思わず食べ過ぎてもう歩けない…、今回のいちご狩りは大満足でした。
またいちご狩りをした後に、カフェやお土産コーナでゆっくり休むこともできますよ♪
ご家族やカップルなど、思い出作りにとてもおススメですので、渥美半島へお越しの際はぜひ行ってみてはいかがでしょうか。