ブログ

2021.01.13

大きな太平洋を眺めるオシャレカフェ「シャミーズカフェ」

691 view

スタッフ名:

画像1
画像2
画像3
伊良湖の有名な観光地といえば、伊良湖岬灯台。
灯台に行く道の入り口に海に似合うオシャレお店があります。
その名は「シャミーズカフェ」。

常春渥美半島の先っぽ、石窯ピッツァと手作りハンバーガーを楽しめるサーフィンのカフェです。
 店内は海を眺められるカウンター席やソファ席が有り、とっても落ち着いた雰囲気♪

様々美味しそうなお料理がありましたが、今回はボリューム満点手作りハンバーガーセットをチョイスーしてみました。
「Shammy’s B.L.T バーガー」
画像1
キレイな焼き色のバンズの中に溢れている新鮮野菜と真っ赤なトマト。
そして分厚くて美味しそうなベーコン…。豊かな香りで食欲がそそられます。。。
 
さあ、一口!
 
画像1

国産小麦と天然酵母を使った自家制バンズはもっちりとした食感で噛めば噛むほど美味しい♪
地元産保美豚を使用したべーコンの甘みのある脂身と熟れたトマトの相性抜群!
サクサクな新鮮野菜で最後まで美味しくいただけます。
 
たっぷり味の付いたポテトもうまいうまい‼

ハンバーガーやピザ、他にもオーナーこだわりの豆を使用したドリップコーヒー、ソフトドリンク、アルコールなど飲み物も多数ご用意が有ります。
 
 シャミーズカフェでは国産や地元の食材を使用し、こだわりの様々手作り料理を味わえますよ♪
 
一面に広がる太平洋を眺めながらゆったりとした時間をお過ごして見てはいかがでしょうか。
住所 愛知県田原市伊良湖町古山2814-4
問い合わせ 080-6917-6141
営業時間 11:00 〜 sunset
定休日 水・木

「シャミーズカフェ 」の詳しい情報はこちらから!!

MORE

PAGE TOP