ブログ

2020.05.14

暖かい夕日でほっと一息しませんか。

792 view

スタッフ名:藤岡

突然ですが、綺麗な夕日を見て、ほっと一息つきたい時はございませんか?
どこでも見れる夕日ですが、周りに邪魔するものがない眺めのいい場所で見るのとでは、また違ったひと時が楽しめるかと思います。
そんな時にオススメなのが当館の屋上にございます“満天テラス“でございます。
24時間空いていて、お客様のお好きなタイミングで朝日、夕日、星空を見ることができます。
今回はこの「満天テラス」でご覧いただける夕日をご紹介いたします!
画像1
画像2
屋上からは、広々とした三河湾が一望でき、大型船や漁船団が行き交う様子をご覧いただけます。
画像1
画像2
大きなオレンジ色に輝く夕日や、真っ赤に燃える夕日であったりとその日ごとに見え方が変わっているのがお分かりいただけます。
また、夕日だけではなく夕方独特の暖色から寒色へ変化する綺麗な空のグラデーションも見所のひとつです!
どこか心をほっとさせてくれるような、そんなパワーを感じますね!

当館では『夕暮れカフェテラス』というふれあいプログラムを行っております。
日の入の前の20分間、ミニコーヒーを提供しています。
コーヒー片手にスタッフの解説を聞きながら、夕日の鑑賞会はとても充実したひと時になること間違いなしです!
機会がございましたらぜひご参加くださいませ。
PAGE TOP