お知らせ

2020.02.11

初夏の季節料理【あわび、車海老、地魚刺し盛り付きビュッフェ】

114 view

スタッフ名:津多 智幸

2020年6月1日から2020年9月10日まで
『あわび、車海老、地魚刺盛りとあわび蒸し焼き』付きビュッフェが
季節の料理として販売中♪
旬を迎え、この季節に旨みを一段と増すのがあわびと車海老。
そんな季節の絶品を、伊良湖の地魚と併せて堪能できるプランです。
夕食『半島の旬菜ビュッフェコース』
 海に囲まれた半島の新鮮魚貝に農業王国渥美の採れたて野菜が並ぶ和食ビュッフェが新しくなりました。
 今春よりオープンキッチンでは、伊良湖港に水揚げされた地魚と半島野菜を吟味した「板前の地魚料理」が登場します。ライブ調理ならではの音や香り、料理人の手仕事を眺めながら料理が仕上がる板場の臨場感もお楽しみください。
  四季折々の素材をとり入れた季節料理に名物のあさりや赤味噌を用いた三河地方の郷土料理など旅情たっぷりな和食ビュッフェで素敵な伊良湖の夜を演出します。
 週末や夏休みにはお子様に人気の”キッズメニュー”も登場。アイスクリームやジュースドリンクバー、スーパーボールすくいのような”ミニトマトのいけす”が好評です。
※2020年6月1日~2020年7月22日は夕食ビュッフェがプレミアムビュッフェが同じ料金で楽しめます。
夏に彩られた渥美半島の旬「海水浴や味覚狩り、昆虫探し」など夏休みの思い出作りに
ぜひお越しください。

『あわび、車海老、地魚刺盛りとあわび蒸し焼き』付きビュッフェ

PAGE TOP