グルメ

2019.07.22

秋の味覚の王様【伊勢海老料理】予約受け中♪

507 view

スタッフ名:津多 智幸

画像1
画像2
画像3
画像4
ご宿泊の30日前までにご予約頂くと、お1人様1,000円引♪秋に漁解禁を迎える『天然伊勢海老』尽くしの大人気の会席コースです。
メイン料理「伊勢海老姿造り」はとびきり新鮮な〝活伊勢海老〟をたっぷり2尾使用。お客様がお席に着いてから板場で活〆するこだわりようで抜群の鮮度感ととろける味覚をご堪能ください。
「伊勢海老鬼殻焼き」は香ばしくジューシーな身が海老味噌との相性も抜群。
調理人の熟練の技で焼いた鬼殻焼きは絶品のひとこと。
豪快に殻ごと揚げた「伊勢海老天麩羅」と濃厚味噌で煮出した「伊勢海老赤出汁」で〆るまさに味覚の秋にこそふさわしい献立をご用意しました。
使用する伊勢海老は3.5尾にして質・量ともに十分な内容でご提供いたします。ご自分へのご褒美に、または大切な人と一緒に愉しみたいお客様に料理長こだわりの献立〝プレミアム伊勢海老三昧〟をぜひご賞味ください 。伊勢海老の造りがお1人様につき2尾が付くので夕食時と朝食時にも伊勢海老の赤出汁が堪能ができ、一日中幸せな気分が味わえるかも・・・

【 プレミアム伊勢海老三昧 お品書き 】
・先付 盛り合わせ
・造り 伊勢海老(2尾)活造りと魚介刺盛り
・焼物 伊勢海老 鬼殻焼き(1尾)
・揚物 伊勢海老天麩羅(半身)
・飯物 地魚の握り
・椀物 伊勢海老赤出汁
・水物 季節のデザート + 半島の旬菜ビュッフェ

※仕入れ状況によりお品書きが変更になる場合もございます。
予めご了承ください。
※料理写真は1名様分です。
※お子様のご夕食は半島の旬菜ビュフェにてご用意します。

プレミアム伊勢海老三昧はこちらから

PAGE TOP