イベント

2019.06.12

スタンプ集めてグッズをGet! スタンプラリー、21日から♪

358 view

スタッフ名:筒井

今年も開催、環境学習スタンプラリー!

画像1
画像2
画像3
画像4
画像5
昨年も様々なご来館者様にご参加いただきました、『AELネット 環境学習スタンプラリー』。
愛知県内178の施設等が協力して行っている基本無料のスタンプラリーで、
スタンプを集めた数に応じて景品に応募でき、抽選で1,000円~5,000円の図書カードが当たったり、
Wチャンス賞でオリジナルグッズセットが当たったりします。
(個人的には”愛知臨海環境整備センター”のオリジナル缶バッジ
  …特にカサゴ……が物凄くステキだと思うのですが………!)

休暇村伊良湖(の園地にあるさららパーク)もスタンプ設置場所の一つ。
ご宿泊の方も、立ち寄っただけの方も、園地の散策を楽しんだりしながら、フロントにお声掛けいただければ専用スタンプが押せます。スタンプ帳も配布しておりますので、休暇村から始めることもできますよ!

休暇村の近くでも、農業公園の「サンテパルクたはら」(車で約25分)、
渥美半島全体が一望できる「蔵王山展望台」(車で約35分)といった
定番の見所でスタンプを集めることができるため、
      【C賞】図書カード1,000円 
の応募に必要な「スタンプ3個」は結構簡単。

周辺施設へお立ち寄りの際は、是非、スタンプを集めてみてください。


上画像・左から…
「休暇村伊良湖園地(いらごさららパーク)」
「サンテパルクたはら(のおもしろ自転車)」
「蔵王山展望台の展望フロア」
「蔵王山展望台の体験フロア」
「(ぜひとも当てたい…!!) スタンプラリー記念品一覧」

詳細はこちらの公式サイトから

【今回の期間は2019.6.21~2020.2.13です】

MORE

PAGE TOP