お知らせ

2019.03.29

エコでおトク! わくわくの景品、第5弾登場。

655 view

スタッフ名:筒井

ご存知でしたでしょうか? 休暇村伊良湖では、「普段ご利用のものを持ち込んでいただいて、タオルやハブラシといった使い捨てのアメニティを極力使わない」という、お客様にもご参加いただけるエコの取り組み・『エコでおトク』というプログラムをご用意しております。

この『エコでおトク』、ご参加なさるかどうかは勿論お客様のご自由なのですが、ご協力いただきますと、その分量に応じた特典とお引き換えいただくことができるのです。
その特典が、この春バージョンアップ!! 今日は早速、その内容をお伝えしたいと思います♪
  

たまごがなる鉢?レインバッグ? ときめきの景品第5弾、登場!

まず一番狙いやすいのがこちら。
【5】ポイントで引き換えできる『無添加純植物性 シャボン玉浴用石けん』です。
このお品だけは、『エコでおトク』が始まった第1弾(十年以上前)からずっと続く定番品。
石けんかぁ…と侮る事なかれ。20ポイントとか30ポイントとか貯まってらしても全部この石けんと引き換える!という方もいらっしゃるほど、非常に人気のアイテムなのです。(「この石鹸がなくなったからまた泊まりに来た」とフロントカウンターで衝撃の告白をされたことも……!)

洗い心地も泡切れもいい上お肌にも優しいこの石けん、
5ポイントといえば例えば タオル・バスタオル・ハブラシ不使用 × ご夫婦2名様 でもう達成できます(6ポイントになる)ので、是非狙ってみていただければと思います。
そしてもっとポイントが貯まると…こんな新商品と交換できます!
画像1
画像2
画像3
画像4
画像5
【15】ポイント… NEW!『たまごがなる? グースガーデン』
小さくてつやつやして、まるで卵…?! 観賞用白ナスの栽培キットです。
ガチョウ型の陶器の鉢も可愛らしい。卵がいっぱいなる姿が楽しみな一品。

【30】ポイント… NEW!『変身はっ水 レインバッグ』
雨の日に、お気に入りのバッグを水滴から守ってくれる、カバーバッグ。折り畳み傘や、結露するペットボトルなんかを収納することもできます。カバーとしてではなく、単体でバッグとして使っても容量が大きく、使い勝手がいいステキな一品(個人的に物凄く欲しい)です。現在3色あります!

【60】ポイント… NEW!『旅の宿 泡の湯』
確か4弾までは温泉の素的な旅の宿だったような…? 今度のお品は炭酸発泡バージョンです!!
3種類×5個、計15個入りで、日頃お疲れの体を癒してくれます。手で持ってもズッシリとした重量…ぅうん、流石は60ポイント、高級感溢れる(?)逸品です。

 
これらエコでおトクの景品は、私共が「これは便利なんじゃないかなぁ…」とか「ちょっとときめくなぁ…」などと、ご利用者様方の笑顔を思い浮かべながらセレクトしているアイテム。第5弾も、喜んでいただけるのじゃないかと今からウキウキソワソワしております。

ご家族で、ですとか連泊で、ですとポイントもぐっと貯まりやすいですので、是非お目当てのアイテムを目指して、お気軽にご利用ください。
(景品内容はまた第6弾、第7弾と変わっていく可能性がありますものの、このエコポイント自体は貯めておいて次回以降のご宿泊分と合算できますので、1回のご宿泊で引き換えポイントに達しなくても是非!再チャレンジしていただければと思います。)

皆様の、エコの取り組みへのご参加、お待ちしております!

エコでおトク第5弾、詳細はこちら!

PAGE TOP