ツアー

2019.01.21

平成最後の!伊勢神宮お参りツアー、締め切り間近!

1,125 view

スタッフ名:筒井

初詣の超混雑もようやくひと段落。門前町の賑わいも平時程度へと戻り、お詣りに・観光にと丁度良いシーズンとなってまいりました。
そんな中!当館が主催する『伊勢神宮』や『豊川稲荷』を巡る2泊4食付バスツアー【初詣・開運ツアー】の"平成最後の便”・2月5日発が催行決定となりました!!!!!

神社本庁の本宗・伊勢神宮は、皇室の御祖先である天照大神をお奉りする内宮・外宮をはじめとした125の宮社。『平成』があと3か月少々で終わろうとしている今こそ、この時代の思い出の締めくくりに、お伊勢参りに出かけましょう。
貸切バスで手間なく巡れる絶好機。空席まだ有・お早めに!!
画像1
画像2
画像3
画像4
画像5

豊川も二見浦も行きます♪ツアー詳細はこちら

 
そういわれると行きたくなってきた、けど日程が合わないな… という方や、
ついでに他の地方への旅行も全部ひっくるめて、自分で車で回りたいな… とお思いの方にはもう一つ、オススメのご提案が。

実は”伊勢神宮に一番近い休暇村”休暇村伊良湖。
「伊勢湾フェリー」というカーフェリーで伊勢湾を横断してしまえば、鳥羽港―伊勢間(車で約30分)を含めて、伊勢神宮までは何とたった90分なのです!
そんな関西―関東のアクセスにも便のいい「伊勢湾フェリー」の乗船券をセットにしたお得な宿泊プランもご用意しています。皆様のお好みの日程で、自由に旅程を組んでみてはいかがでしょうか? ”平成最後の月のお伊勢参り”、なんていうのもメモリアルで想い出に残りそうですし、5月以降・”新元号元年のお伊勢参り”なんていうのも心機一転で清々しいですよね。
 

車での乗船券がついてこのお値段!お得な舟参宮プランはこちら

来年も同ツアーを企画予定♪新元号での伊勢参りも是非お楽しみに


”平成最後”も、”新元号(何になるんでしょうね)元年”も、何とかうまいことツアー添乗担当スタッフになって皆様とご一緒できないものか…と私も頑張って画策しようと思います。

​既にツアーお申込み済のお客様方におかれましては、それまでお風邪など召されませんよう体調管理を万全にとっていただきまして、お土産買っていく方々リストの作成や、探訪先で絶対にコレだけはやろう(・見よう!・食べよう!・買おう!)といった計画の立案などをなさりながら、どうぞ当日をワクワクとお待ちくださいませ(豊川稲荷前やおはらい町・おかげ横丁と、美味しい物も無茶苦茶沢山並んでいますので、胃袋も丈夫にしておいてくださいね)。

沢山の方のご利用、お待ちしております^^
ツアーお申込み先 休暇村伊良湖 0531-35-6411

MORE

PAGE TOP