コーヒーの匂いにつられて「yahito coffe」の店内へ
164 view
スタッフ名:石川
当館から約90分の場所にある「yahito coffee」。静かな落ち着く雰囲気で窓側にはカウンターもあり、1人でゆっくりと過ごせるような場所になっています。自家焙煎スペシャルコーヒー豆を使用しています。ずらりとコーヒー豆も並んでいるので気にあるものがあれば買う事もできます。
私が頼んだのは「カフェラテ」と「ニューヨークチーズケーキ」です。コーヒーにも種類が沢山あり、どれにしようかと時間がかかりました。
「カフェラテ」はミルクのまろやかさとコーヒーの風味とマッチして、優しい味わいで飲みやすい。く苦いのが苦手な方でも飲みやすいのでおすすめです。
「ニューヨークチーズケーキ」はクリームチーズをたっぷり使い、サワークリームや卵と共に蒸し焼きにして作られていて、濃厚でしっとりした食感です。
また、リピートしたくなるような過ごしやすく、美味しく店内もコーヒーの香りに包まれていて、コーヒー好きにはたまらない。
ぜひ、気になる方は足を運んでみてください。