お知らせ

2022.10.05

岡山県版の全国旅行支援事業「おかやまハレ旅応援割」

7,242 view

スタッフ名:山本友子

岡山県版の全国旅行支援事業「おかやまハレ旅応援割」

国の補助制度を活用し、全国の方を対象に県内旅行の割引等を行う、岡山県版の全国旅行支援事業「おかやまハレ旅応援割」を10月11日(火曜日)から開始いたします。
※なお、「おかやま旅応援割」については、10月10日(月曜日)をもって終了いたします。
「全国旅行支援 おかやまハレ旅応援割」が決定してから、数多くのお問い合わせありがとうございます。お電話で「すでに予約してますが、適用していただけますか?」と、多くのお問い合わせがあります。ご安心ください。ワクチン3回目以上の接種証明書と身分証明書のご用意があれば
ご対応させていただきます(๑•᎑•๑)ゞ
≪既にご予約済みのお客様≫
お電話または公式サイトでお申し込みのお客様に関しては、『予約申込みをした日に関わらず』10月11日~12月20日のご宿泊予約が対象となります。尚、予約取り直しや事前のご連絡は不要です。

※発表があり、12月27日(28日チェックアウト)まで延長になりました♪
【岡山県が発表している内容をお知らせ
利用対象者 全国のお客様
利用期間 2022年10月11日から12月27日(12月28日チェックアウト)まで
利用条件 利用に当たっては、旅行者全員の本人確認及びワクチン接種証明書(3回目)又は検査結果の陰性を提示する必要があります。
事業内容 (1)旅行代金の割引
・割引率 40%
・割引上限額 宿泊・日帰り旅行 5,000円/人(泊)
(2)観光クーポン券の発行
・平 日 3,000円/人(泊)
・休 日 1,000円/人(泊)※
※県独自の施策として、休日に保護者等が同伴する高校生以下の子どもは 3,000円/人(泊)とします。
問い合わせ先 おかやまハレ旅応援割事務局
TEL 086-201-1444
特設サイト(10月上旬より公開予定)
注意事項 新型コロナウイルスの感染状況により、事業を停止する場合があります。
10月10日までに予約済の旅行についても原則、割引の対象となりますが、直近の旅行等は対応できない可能性があります。詳細については、予約先の旅行会社等にご確認ください。
県外の方で、ワクチン3回目接種がお済みでなく、検査結果による本事業の利用を希望される方は、旅行前の居住地での検査をお願いします。
予約申込みや旅行の前には、特設サイト等で最新の情報をご確認ください。
画像1
画像2
画像3

岡山県発表はこちら

全国旅行支援対象宿泊プランはこちら♪

計算シュミレーション

スタッフ

Staff blog

PAGE TOP