観光

2022.06.23

おかやま旅応援割も対象!旬の高原野菜収穫宿泊プラン

123 view

スタッフ名:小成田

旬の高原野菜収穫宿泊プラン!Q会員様はオフピーク旅で更にお得

画像1
画像2
画像3
みなさまこんにちは!スタッフ小成田です。
先日、敷地内の木にミヤマクワガタがいるのを見つけました!夏がもうすぐやってきますね~!

さて今回は今年新登場の「旬の高原野菜収穫宿泊プラン」のご紹介です!
「蒜山の寒暖差が美味しい野菜を作る」農薬や化学肥料に頼らない山田農園で栽培する高原野菜の収穫体験(箱いっぱいの野菜お持ち帰り付)がセットになった宿泊プランです。
季節のお野菜をお土産に、お子様との思い出作りに、蒜山の高原野菜の収穫体験は
いかがでしょうか(^0^)/

Q会員様はオフピーク旅で更にお得!(^^)!
期間:7月4日(月)~8日(金) 
Q会員様は1泊につき1,000円の割引とQポイント1,000Pプレゼント!


☆2022年7月14日ご宿泊分までおかやま旅応援割も利用できます♪
岡山旅応援割の利用条件や詳細については下記のリンクよりご覧ください♪


【収穫体験】
会場:エコファーマー山田農園ひるぜん高原(休暇村から車で約10分)
体験所要時間 10:10~約1時間
●収穫体験は、チェックアウト日10:10からの利用です。
●山田農園までの送迎はございません。(宿泊チェックイン時に地図をお渡しします。)
●山田農園は、専用の駐車場はありません。スタッフの指示に従いお車を駐車してください。
●山田農園にはトイレはありません。事前に済ましてからお越しください。
 

おかやま旅応援割についてはこちらから

休暇村蒜山高原宿泊予約はこちらから

おかやま旅応援割公式HPはこちらから

スタッフ

Staff blog

PAGE TOP