お知らせ

2022.03.19

岡山県民限定で岡山旅応援割が再開します!

4,547 view

スタッフ名:多々納竜成

3月22日現在のおかやま旅応援割について

【おかやま旅応援割の再開についてのお知らせ】

「おかやま旅応援割」が、新型コロナウイルスまん延防止等重点措置終了後の県内の感染状況を踏まえて、次のとおり3月22日(火)より岡山県内在住者限定で再開されます。※新型コロナウイルス感染状況によって期間中でも本事業が停止・中止になる場合がございます。

◇予約・利用期間:2022年3月22日(火)~2022年4月29日(金)チェックアウト分まで
◇利用対象者:直接予約、または公式ホームページからご予約の岡山県在住者のお客様で
       なおかつ、ご宿泊金額が1泊1名あたり6,000円(消費税込)以上のお客様
◇注意事項:3月22日以降は、連泊7泊までが割引対象となり、8泊目以降は割引対象外となります。あらかじめご了承ください。
※割引の適用を受けるには、旅行者全員のワクチン接種証明書、または陰性証明書を提示する必要があります。「ワクチン接種証明書(コピー・画像でも可)」または「陰性証明書(検査結果通知書)」、「旅行者全員の本人確認できる書類(免許証・保険証・学生証・マイナンバーカード等)」を当日ご持参ください。

おかやま旅応援割の詳細・割引申請書類のダウンロードは下記のリンクより「おかやま旅応援割」公式ホームページをご覧ください。

おかやま旅応援割宿泊プラン一覧

Q会員様は更にお得!「オフピーク旅」期間中、1,000円割引
3月に入り、気温もグッと高くなる日が続きましたが、この三連休からはまた寒さが戻ってくるような予報が出ています。
寒暖差がありますので、防寒対策をして体調管理には十分お気をつけください。

さて、しばらく停止しておりました、岡山旅応援割についてですが、岡山県内在住者限定で
再開することになりました。
ご予約、ご利用期間は、3/22(火)~4/28(木)です。

ご利用の際には、ワクチン接種証明と本人確認が出来るもの(免許証、マイナンバーカード等)の
ご提示が必要となります。ご出発の前にもう一度ご確認くださいね。
※同居していないお子様(お孫様)についてはPCR検査の陰性証明が必要となります。
 
 今年の4月より、休暇村では「オフ」にゆったりとお過ごしいただける旅を応援する期間「オフピーク」を設定いたしました。1泊2食宿泊プランのQ会員様は1人あたり1,000円割引いたします( *´艸`)
 さらに、Qポイントもご宿泊代の加算ポイントとは別に1,000ポイントプレゼント(/・ω・)/
同行者がいらっしゃる場合、Q会員ではないお客様は対象外となりますが、当日入会していただけると同じように割引対象となります!
 
 4月は11日(月)~15日(金)が対象日です。春の代名詞「桜」が見頃の季節ですね♪
桜前線は、津山・久世から湯原、蒜山へと向かいます。蒜山高原の桜がまだ咲いていなくても、久世や湯原地区の桜は見頃になるかも?!
 ゆったりと「密」を避けながら、花見をお楽しみください♪

5月9日から5月31日まで再延長決定!!

岡山旅応援割が5月9日から5月31日まで再延長されました。
提出書類のワクチン接種証明書が3回目のみ有効になるなど変更点もございます。
詳しくは下記リンクよりご確認ください。
 

おかやま旅応援割の公式ホームページはこちら

画像1

スタッフ

Staff blog

PAGE TOP