キャンプ

2021.04.25

リニューアルしたキャンプ場で焚火を楽しみませんか?

1,429 view

スタッフ名:鬼村 優

画像1
画像2
画像3
画像4
画像5
 皆様、こんにちは! 
ここ最近好天が続き、大山の北壁や蒜山高原周辺の山が綺麗な季節になりました!

 今月17日からオープンした蒜山高原キャンプ場。昨日も多くのお客様が人気の焚火台を囲み、ゆったりとした時間を過ごしていらっしゃいました。張り替えた芝もすくすく育ち、新しくなった蒜山高原キャンプ場をご紹介します。

★2021年リニューアル♪ますます便利になった蒜山高原キャンプ場!
・各サイトの芝の張替:オートサイト、常設サイトの芝生を張替えました。
・電源付きサイトの増設:ご要望の多い電源付きサイトが20サイトから29サイトへと増設にされました。老朽化した電源ボックスも改修され、二方向から電源をつなぐことができます。
・炊事棟の温水設備を新設:牧場側のオートサイトやロッジ型常設サイトの炊事棟で温水が使用できるようになりました。
・ロッジ型常設テントサイト専用駐車場の新設:サイト専用駐車場が近くにできて荷物の運搬が便利になりました。
・湿地帯の木道整備:様々な生き物が生息する湿地帯にかかる木道をリニューアル。

 レンタルコーナーやショップコーナーも一新。ワンタッチで使用しやすいコールマン焚き火台のレンタルもご用意しております。星空の下、焚火でゆっくりとした時間をすごしてみませんか。

期間 2021年11月30日まで
詳細は下のURLをご覧ください。
※画像掲載のキャンプ風景は、無断での転載はご遠慮ください。
 

蒜山高原キャンプ場

PAGE TOP