キャンプ

2021.04.11

今週17日からシーズンオープン!蒜山高原キャンプ場

910 view

スタッフ名:鬼村優

 皆様、こんにちは!
最近は好天が続き、蒜山地域の桜が只今満開です!高原の緑も映え春風が心地良い季節になりました!

 さて、今週末からオープンする蒜山高原キャンプ場。
オープン準備もいよいよラストスパート、張り替えたキャンプ場の芝もすくすく育ち、キャンパーの皆様をお待ちしています(^^)/

それでは、蒜山高原キャンプ場をご紹介します。

★リニューアルした蒜山高原キャンプ場
・湿地帯の木道整備:様々な生き物が生息する湿地帯にかかる木道をリニューアル。
・各サイト芝の張替:オートサイト、常設サイトの芝生を張替えました。(現在育成中)
・電源サイトの増設:ご要望の多い電源付きサイトが20サイトから29サイトへと増設になりました。老朽化した電源ボックスも改修され、二方向から電源をつなぐことができます。
・炊事棟の温水設備を新設:牧場側のオートサイトやロッジ型常設サイトの炊事棟で温水が使用できるようになりました。
・ロッジ型常設サイト駐車場の新設:サイト専用駐車場で荷物の運搬が便利になります。

 レンタルコーナーやショップコーナーも一新。使ってみたかった!アイテムや人気のキャンプギアも揃っており、気軽にアウトドアを楽しみたいお客様をサポートいたします。

このキャンプ場の魅力は、なんといっても星!天の川などの満天の星空。時に流れ星を見ることも。
人気の焚き火でゆっくりとした時間をお過ごしください。


期間 2021年4月17日(オープン)~11月30日まで
詳細は下のURLをご覧ください。
画像1
画像2
画像3
画像4
画像5

蒜山高原キャンプ場

PAGE TOP