ブログ

2021.03.17

春風を楽しむ高原サイクリング

996 view

スタッフ名:井川崇

 皆様こんにちは。
 蒜山高原もだんだんと暖かくなってきて、サイクリングをするのにとても良い気候 になってきました。
 
 休暇村蒜山高原では「レンタサイクル」があり、18インチ~26インチまでの自転車と電動アシスト付きの自転車をご用意しております。
 
 周辺には全長約30キロメートルの「ひるぜん高原サイクリングロード」があります。所要時間 約3時間半ですので、ガッツリと高原を走りたいロードサイクリングのグループから、家族で1時間ぐらいゆっくり走るなど、皆様にお楽しみいただけるコースとなっております。
道中には「蒜山ジャージーランド」や「塩釜冷泉」など蒜山高原に来たら行っておきたいスポットが満載。車で通る道も自転車で走ることにより春の植物や風景をよりお楽しみになれるでしょう。
 
 春はサイクリングに適した季節ですので、密を避けて蒜山高原で爽やかにサイクリングを楽しんでみてください。
 


料金
※自転車(アシスト無):宿泊者1時間 250円 ビジター1時間 350円
※ 自転車(アシスト付):宿泊者1時間 400円 ビジター1時間 600円


 
画像1
画像2
画像3
 また、この度4月より高原ビュッフェが新しくなります。

 蒜山の旬を詰め込んだ籠盛り「季節のバライティグルメ」やラムローストのステーキ料理、チーズパスタなどを実演するライブキッチン、ビュッフェでは地元野菜のマルシェにチーズファウンテンも登場、テラスやお部屋にテイクアウトもできる高原デザートなど、牧歌的な風景が広がる蒜山をイメージしたビュッフェとなっております。

 
 
画像1
画像2
画像3

新しくなった春の高原ビュッフェプラン。ご予約はこちらから!

PAGE TOP