ブログ

2021.01.27

初心者にもおススメ!蒜山高原でゲレンデデビュー!(^^)!

521 view

スタッフ名:池田 昌弘

皆様、ウインタースポーツは楽しんでいらっしゃいますか?
本日は、初心者でも安心して楽しんでいただける蒜山高原の「ひるぜんベアバレースキー場」を紹介します。
休暇村から車で約15分のひるぜんベアバレースキー場は緩斜面が多く、初級者・中級者向けのスキー場として人気です♪人工降雪機もあるので、雪も安心ですね。
また、ボードパークの設備も充実!ジャンプ台やレール、ボックスなどもありボードの練習にも最適です。
お子様も安心して楽しむことができ、さらにスキーとスノーボードが両方楽しめるスキー場です♪
 休暇村蒜山高原では、ゲレンデのリフトとスキー又はスノーボードのレンタルセットが一式込みのお得な宿泊プラン「手ぶらでスキー又はスノーボード宿泊プラン」をご用意!道具を持っていないというお客様も安心してお越しいただけます。さらに、チェックアウト日のスキー後の温泉入浴付き!ゲレンデで思いっきり遊んだあとは、温泉でゆったりと温まってからお帰りください。

この冬は蒜山高原でウインタースポーツを満喫してみてはいかがでしょうか。
画像1
画像2
画像3

手ぶらでスキー宿泊プランのご予約はこちらから

PAGE TOP