グルメ

2021.01.15

高原のランチビュッフェで
満腹・満足♪

412 view

スタッフ名:池田 昌弘

展望レストランでランチビュッフェを堪能♪

 本日は、お客様から好評の「高原のランチビュッフェ」を紹介いたします。

休暇村蒜山高原のランチビュッフェは、土・日・祝日のみ限定にて開催しています。
メニューには、焼きそばで〆る休暇村オリジナルスタイルのジンギスカン。ラム肉、マトン、タレ付けと3種類のお肉をご用意。そして、赤身肉の旨味をしっかりと味わえる蒜山ジャージー牛のローストビーフや、季節の高原野菜を使用した天ぷら、蒜山おこわなど地元ならではのラインナップも充実♩
デザートの蒜山ジャージーヨーグルトは、ヨーグルトマイスターが監修した、大根、さつまいも、トマトを使用した休暇村オリジナルのジャムにてお召し上がりください。それら全てのメニューが食べ放題なんです!

 そして、展望レストランならでは、蒜山三座の雄大な景色を眺めながら食事を楽しんでいただけます。(現在は、雪化粧をした蒜山三座を眺めることが出来ますよ。)

蒜山高原にお立ち寄りの際は是非、「高原のランチビュッフェ」を召し上がってみてはいかがでしょうか。満腹・満足、間違い無しですよ(^^♪


★高原のランチビュッフェ★
場所/休暇村蒜山高原2階レストラン
営業日/土・日・祝日
営業時間/11:30~14:00CLOSE(入店は13:30まで)
料金/大人:1,980円 小学生:1,100円 幼児4歳以上:660円 3歳以下:無料
画像1
画像2
画像3

日帰り休憩プランはこちら

PAGE TOP