ブログ

2020.10.03

秋彩を楽しむ、紅葉ドライブ(*^^)!

669 view

スタッフ名:井川崇

皆様こんにちは!
休暇村蒜山高原の井川です。2020年も残り3ヵ月程となり季節は秋真っ盛り、まもなく紅葉シーズンがやってきますね(^^)

今回は紅葉の見頃に、是非行っていただきたい私のお勧めスポットをご紹介致します。

その名は「蒜山大山スカイライン」です。蒜山大山スカイラインは岡山県(蒜山高原)と鳥取県(大山)を結ぶ観光道路です。道中には絶景が売りの「鬼女台休憩所」や中国地方一の高さを誇る大山が間近で望める「鍵掛峠」が楽しめ、適度なワイディングロードはツーリングやドライブスポットとして人気です。

そして、これからの季節は紅葉が見頃を迎えます。紅葉スポットとしても有名な蒜山大山スカイライン。ブナの原生林にカエデ、イチョウ等とても色鮮やかな木々に囲まれた景色と紅葉のトンネルをくぐりながらのドライブは格別でしょう。蒜山高原にお越しの際は是非、行ってみてください。

また、秋と言えば「食欲の秋」でもあります。休暇村蒜山高原では土日祝日に「ランチビュッフェ」を実施しております。休暇村オリジナルのジンギスカンや蒜山ジャージー牛のローストビーフ、ひるぜん焼そば等が食べ放題!ご当地メニュー満載ですのでドライブ前に是非、ご堪能ください。

ランチビュッフェ
場所 休暇村蒜山高原本館 2階 レストラン
<営業時間>
11:30~14:00(最終受付13:30)

<料金(税込)>
大人 1,980円
小人 1,100円
幼児(4歳~6歳)660円
3歳以下のお子様は無料
画像1
画像2
画像3
画像4
画像5
画像1
画像2
PAGE TOP